ご利用までの流れ

保証の申込

弊社のホームページから、 「保証委託申込書」、「保証委託契約書に関わる重要事項説明書・個人情報に関する取扱い事項」をダウンロードいただき、必要箇所をご記入のうえ、弊社までお送りください。
なお、入居者の本人確認書類も合わせてお送りいただきます。

本人確認書類
  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 後期高齢者保険証
  • 介護保険証
  • 住基カード
  • パスポートなど

保証委託契約の締結

申込があった場合、弊社から「保証委託契約書」及び「請求書」を施設ご担当者様へお送りします。
入居者様が署名・捺印をし、1部(保証会社控え分)を、同封の返信用封筒にて弊社までご返送ください。

※なお、施設と弊社の間で、別途「保証契約」を締結が必要です。
詳しくは、弊社までご連絡ください。

保証委託手数料の支払い

お申込みいただいた、プランに応じて、保証委託手数料を銀行振込みにて、お支払いいただきます。

お問い合わせはお気軽に。
TEL:092-406-5002 平日9:00-18:00
※オンライン相談(ZOOMによるTV電話)も可能です。