保証の申込
弊社のホームページから、 「保証委託申込書」、「保証委託契約書に関わる重要事項説明書・個人情報に関する取扱い事項」をダウンロードいただき、必要箇所をご記入のうえ、弊社までお送りください。
なお、入居者の本人確認書類も合わせてお送りいただきます。
- 本人確認書類
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- 運転免許証
- 健康保険証
- 後期高齢者保険証
- 介護保険証
- 住基カード
- パスポートなど

保証委託契約の締結
申込があった場合、弊社から「保証委託契約書」及び「請求書」を施設ご担当者様へお送りします。
入居者様が署名・捺印をし、1部(保証会社控え分)を、同封の返信用封筒にて弊社までご返送ください。
※なお、施設と弊社の間で、別途「保証契約」を締結が必要です。
詳しくは、弊社までご連絡ください。

保証委託手数料の支払い
お申込みいただいた、プランに応じて、保証委託手数料を銀行振込みにて、お支払いいただきます。
